
ここの教習所は、印西市にありますがとても人気があるのでとなりの佐倉市の方も利用しているそうです。車の免許を取る方がとても減っているので、教習の先生を指名できたり、教習用の高級車を用意したりと工夫をしているそうです。
ご希望の自動車学校・自動車教習所情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
自動車学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~5件を表示 / 全5件
ここの教習所は、印西市にありますがとても人気があるのでとなりの佐倉市の方も利用しているそうです。車の免許を取る方がとても減っているので、教習の先生を指名できたり、教習用の高級車を用意したりと工夫をしているそうです。
印西市の東側、千葉ニュータウンの東端にある自動車学校です。国道464号が延伸されたのでアクセスはとても良くなりました。最近は教習車も入れ替えてとても綺麗な車ばかり。ローマ字のカラフルなロゴが目印です。
親が70を過ぎて、地域性もあり運転免許が必要なので、こちらに行きました。更新出来なかったらどうしようと不安そうに出かけていきましたが、帰ってきたら不安は何処へやらです。指導員の方々が、お話が面白くて、自分と同年代の方々と一緒に、アッと言う間に終わったとの事。講習内容も分かりやすく、ゆっくり話してくれて、指導も丁寧だったと言ってました。
母校です。 かれこれ10年ほど前になりますが通っておりました。 面白い先生がいらっしゃって、講義が意外に楽しかった事を覚えております。 今でも安食方面に出掛けるときは、教習所の前を通るので、頑張っているな後輩たちと思っております(笑)
北総自動車学校は、ホームページには、混雑状況がのっていてびっくり!!5〜6・10〜11月は比較的空いているようです。時間に余裕のある方は、ぜひ、比較的空いている時期を狙って入校するのがいいですよ、ぜひ、参考にしてみて♪
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |