
以前通っていましたが、あまりお勧めできません。 かなり混雑しているため卒業までに半年近くかかりますし、キャンセル待ちも常に満員です。 教官の方達も疲れているのか無愛想な方が多く、 教習中に居眠りをされたことがあります。 このようなことを書く場では無いのかもしれませんが、 他に通える場所があるのであれば、 比較してきちんと選んだ方が良いと思います。
ご希望の自動車学校・自動車教習所情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
自動車学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~7件を表示 / 全7件
以前通っていましたが、あまりお勧めできません。 かなり混雑しているため卒業までに半年近くかかりますし、キャンセル待ちも常に満員です。 教官の方達も疲れているのか無愛想な方が多く、 教習中に居眠りをされたことがあります。 このようなことを書く場では無いのかもしれませんが、 他に通える場所があるのであれば、 比較してきちんと選んだ方が良いと思います。
京急上大岡自動車学校です。自動車の免許証をこちらで取得しました。母が自動車で送迎してくれました。教習所の上側の道路にドライブスルーのような駐車場があり通学は楽でした。京急の学校なので事務員も教官もとても親切です。
鎌倉街道沿いの港南区総合庁舎前バス停で降りて、5分程の歩くと到着します。 無料送迎バスは、京急上大岡駅循環、六ッ川〜南永田方面、上永谷〜野庭〜下永谷〜芹が谷方面、洋光台〜港南台方面と、4ルートあります。 託児所もありますので、主婦の方でも安心して通う事が出来ますね。
港南中央駅から徒歩5分と近いですが、坂道です。近隣からはスクールバスが出ていますので、そちらを使用する方も多いと思います。友達はこちらのペーパードライバーコースに通っており、運転できるようになりました。
横浜市営地下鉄 港南中央駅より約徒歩5分に『京急上大岡自動車学校』はあります。 無料送迎バスもでている為、生徒さんにとってはアクセスがとても便利です。 また、無料託児室も完備されているので、小さいお子さんがいらっしゃるお母さん達にも安心して免許取得ができると思います。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |