掛川自動車学校
静岡県掛川市にある自動車学校です。
静岡県は関東と関西の中間地点に位置し東京、神奈川、名古屋、大阪、京都から新幹線1本とアクセス抜群の場所にあるので、全国から大勢の方が訪れますので、全国各地に友達ができますよ♪
教習所の隣には大型スーパー(バロー)があるので合宿生活をおおいにサポートしてくれます。
シャンプーや歯ブラシ、タオルなどのアメニティーグッズなども揃いますので忘れた方も安心です。
また、掛川自動車学校が宿舎として使っている、ホテルバジェットイン掛川はとても清潔感があり皆さんに好評ですよ。
ホテルの近くにある炭焼きレストランさわやかは静岡では誰もが知るお店で、ここのお店のげんこつハンバーグは本当に美味しいので合宿中にぜひ一度は食べてみてください。
ほかにもATMや飲食店など合宿に必要なものはほぼ揃っています。
周辺には高級フィットネスクラブやカラオケなどもあり教習所の空き時間にも色々あるので楽しめますよ。
この掛川教習所では全国でも有数の合宿免許の大型校なので教習コースも広々です。
取扱い車種も普通車のAT、MTはもちろん、普通二輪免許(バイク)大型一種免許(トラック)、大型一種と大型特殊免許、大型一種とけん引免許などの仕事に直結する免許での合宿制度ございます。
2017年に新設された「準中型車」の合宿も大変リーズナブルに受けられます。
普通車はもちろん二輪や特車免許、その教習内容は伝統校のクオリティの高さを感じます。
?期間限定で学生キャンペーンや個室無料キャンペーン、女性の方限定のホテル早期割引などお得なプランが満載です。
ぐる割などの割引と一部併用可能なのでさらにお得です。
学生の方が長期休みとなる、夏休み7月、8月、9月春休み1月、2月、3月の合宿予約は3ヶ月前には埋まってしまう入校日もありますのでお早めにチェックを。
最後に注意事項!
掛川市、袋井市、菊川市、森町、旧磐田市にお住まい、または本籍、住民票のある方は、ご入校できないようです。