
こちらの教官はほとんどの人が優しいです。 路上教習でも、実際に知っておかないと行けないドライブマナーを教えてくれる人もいるし、高速教習ではBMWに乗れます! 送迎バスの本数が多いのもいい!
ご希望の自動車学校・自動車教習所情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
自動車学校
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~6件を表示 / 全6件
こちらの教官はほとんどの人が優しいです。 路上教習でも、実際に知っておかないと行けないドライブマナーを教えてくれる人もいるし、高速教習ではBMWに乗れます! 送迎バスの本数が多いのもいい!
岡山市中区清水の高島駅のすぐ近くにあります。 駅から歩いても数分の場所にあるのでとても便利です。 送迎バスも出ています。 教官も親切で丁寧に教えてくれる方ばかりでとても人気の教習所です。
岡山市中区清水にある自動車教習所です。JR高島駅から徒歩2.3分の場所にあります。岡山市内中心部から近い教習所とあって、たくさんの生徒が指導を受けています。先日、子供が入所する為に初めて訪れました。高島駅からすぐの場所にこんな大きな教習所があったのか、と驚きました。非常に綺麗な施設です。 私が学生の頃はもっとアナログな体制だった記憶がありますが、今はコロナ禍の影響もあり、授業の予約等もWEB申請によって行うようです。先生もとても親切に指導をしてくれるようで、子供も安心して授業を進めています。初めて車に乗る時は緊張したようですが、指導員の先生が丁寧に教えてくださったようでリラックスして課題に取り組めたようです。子供は普通自動車(AT)の教習を受けていますが、大型自動二輪や大型特殊車両まで幅広く受け付けをされています。 また最近、教習所の生徒専用の宿泊施設も完成したようで、その立派な建物にビックリしました。どこの教習所で免許をとろうかと迷われている方は、是非選択肢の一つとしてご検討されてみてはいかがでしょうか。
高島駅からすぐの所にある教習所です。 通うのにはすごく便利な場にあり、とても通いやすいです。 教官もとても優しく丁寧に教えていただけるので学生さんには人気の教習所。 バスも出ているので、是非免許取得を考えているのであればオススメします。
こちらの自動車教習所備前岡山さんは僕が免許を取ったところです。場所は高島駅の南側にあり駅を降りてすぐあるのでアクセスもしやすいですね。丁寧な先生方ばかりなので通うのが楽しかったです。
山陽本線の高島駅の近くにあります。数年前、私が通っていた教習所で普通自動車と中型二輪の免許を取得しました。施設はガラスばりで、きれいな建物です。教官の方にやさしく教えていただいた事を思い出します。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |